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洛陽総合高等学校情報メディア系列の高校生が、消費者トラブル防止を啓発する動画を制作しました。
特に若者に多い消費者トラブルを中心に、実際に使われるあまい誘い文句から注意喚起する内容の15秒の動画となっていますので、啓発等に活用ください。
(活用される場合は、京都府消費生活安全センターまで御一報ください)
(2025年3月3日~30日、京都市営地下鉄四条駅デジタルサイネージ「よんからクロス」で放映されます)
お問い合わせ
文化生活部消費生活安全センター
京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ西館2階
電話番号:075-671-0030
ファックス:075-671-0016
電話(消費生活相談):075-671-0004【平日午前9時~午後4時】
電話(事務専用):075-671-0030
ファックス:075-671-0016
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