トップページ > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 府庁生産性の向上 > 平成24年度京都府「府民サービス向上・業務改善発表会」-京力グランプリ-について

ここから本文です。

平成24年度京都府「府民サービス向上・業務改善発表会」-京力グランプリ-について

京都府では、府民視点の行政運営を目指し、職員が府民の視点に立って自らの仕事を見直すことを通じて、業務の改善や新たな施策の実施等に取り組んでいます。

今年度も各所属で取り組んでいる優れた改善の取組成果を全庁で共有し、組織力の向上を目指すため、下記のとおり、京都府「府民サービス向上・業務改善発表会」-京力グランプリ-を開催しました。結果は下記のとおりです。

 

<日時>平成25年3月27日(水曜日) 午前10時から午後5時まで

<会場>京都平安ホテル

<参加者>府民、市町村・他府県職員及び京都府職員等 約250名

<発表事例>業務改善部門10事例、府民サービス向上部門11事例(取組事例 422事例)

入賞事例

業務改善部門

<最優秀賞>


<優秀賞>

府民サービス向上部門

<最優秀賞>

<優秀賞>

<特別賞>(※若手審査員の投票で一番よかった発表)

上記以外の発表事例

業務改善部門
府民サービス向上部門

お問い合わせ

知事直轄組織人事課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4142

jinji@pref.kyoto.lg.jp