ここから本文です。
この度、2月4日(火曜日)に、府内の食品関連事業者等から、食の安心・安全に関する取組を紹介いただき、消費者の皆さまと京都の「食」について意見交換を行う「きょうと食の安心・安全フォーラム」を開催します。
消費者と食品関連事業者が交流できる貴重な機会ですので、是非ご参加ください!
令和7年2月4日(火曜日) 13時半~15時半(13時受付開始)
京都府立京都学・歴彩館 小ホール(京都市左京区下鴨半木町1-29)(外部リンク)
※Zoomウェビナーによる同時配信を実施
(1) 京都府における食の安心・安全の取組について
(2) 府内の食品関連事業者等による食の安心・安全の取組事例紹介
参加事業者(発表者)
(3) 事業者と消費者の交流・意見交換
ご参加いただき、参加者アンケートにお答えいただいた方に、プレゼント企画を用意しています。
会場50名(多数抽選)、オンライン100名(先着順)
会場参加、オンライン参加をお選びいただけます。
WEB/メール/電話/FAXのいずれかで次の必要事項をお伝えの上、お申し込みください。
メール、電話、FAXの申込先:京都府府民総合案内・相談センター【申込期日:1月15日(水曜日)】
◆WEB参加申込フォーム:https://forms.office.com/r/N9KSPn3pwm
◆メール:411-5000@pref.kyoto.lg.jp
件名に、「きょうと食の安心・安全フォーラム参加申込」と記載いただき、本文に①氏名、②年齢(年代)、③メールアドレス、④事業者への質問(任意)を入力して送信してください。
◆電話:075-411-5000<平日9時~17時>
「きょうと食の安心・安全フォーラム参加申込」の旨と、①氏名、②年齢(年代)、③電話番号、④事業者への質問(任意)をお伝えください。
◆FAX:075-411-5001
参加者募集ちらしのFAX専用記入欄に必要事項を記入し、送信してください。(用紙は切り取らずに送信してください)
◆Zoom参加登録フォーム
https://zoom.us/webinar/register/WN_RLiPAZ-lRqKzGojWqBbCDw
アクセスすると「ウェビナー登録」の画面が表示されますので、必要事項を入力し、「登録」ボタンを押してください。
まもなく登録完了のメールを送付いたします。以降、ご登録のメールアドレスへご案内を送付いたします。
メールが届かない場合は、メールアドレスが相違していないかご確認をお願いします。
きょうと食の安心・安全フォーラム実行委員会
(一般社団法人京都府食品産業協会、京都府生活協同組合連合会、
京都鶏卵・鶏肉安全推進協議会、特定非営利活動法人コンシューマーズ京都、京都府)
お問い合わせ