ここから本文です。
回答 おおむね以下の流れとなっています。
※アクセス前には、必ず御使用のパソコン環境を確認願います。詳しくは「システム全般(パソコン環境等)について 電子申請(測量等入札参加資格)よくある質問と回答集2)」を御覧ください。
1 京都府ホームページの入り口から、電子申請システムにアクセス。
2 ログイン画面で、申請者IDとパスワードを入力。
3 入札参加資格審査申請書画面で各種情報を入力。
4 入力した内容を確認した後に、京都府あてに送信。
5 送信後、「到達確認通知画面」を印刷と保存。
6 別送書類を指導検査課に郵送。
7 京都府から補正の指示があれば、必要な修正等を行う。
8 受付結果通知についてのメールが到達。
9 取扱状況照会画面から、受付結果通知の確認を行う。
以上で申請手続きは終了です。
なお、審査結果の通知は後日郵送の予定です。
回答 平成25年2月1日(金曜日)午前9時から、平成25年2月8日(金曜日)午後4時までの間、24時間受付けております。但しメンテナンス期間中は申請できません。
回答 システムに関する問い合わせは、「電子申請ヘルプデスク」がお答えします。
電話:(0120)368-822
FAX:(0120)60-5392
対応:平日9時から17時(12月29日~1月3日は除く)
回答 5日以内に対応してください。
回答 申請状況によって差がありますが、添付書類到着から2、3週間ほどになります。
回答 4月上旬に郵送でお知らせする予定です。
回答 指導検査課へ問い合わせてください。
回答 指導検査課へ問い合わせてください。
回答 電子申請と書面申請の両方の申請はできませんのでどちらかで申請してください。
回答 送信完了していなければ紙申請に切り替えることができます。送信完了していましたら、電子申請システムで、「取下げ申請」を行ってください。
回答 随時受け付けております。
お問い合わせ