このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
京都府
閲覧支援
Foreign language
閉じる
情報を探す
サイト内検索
京都府の広報
総合お問い合わせ窓口
075-411-5000
業務時間平日9時から17時まで
トップページ > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 府庁生産性の向上 > 平成21年度 府民サービス向上成果発表会
ここから本文です。
京都府では、職員が府民の視点に立って自らの仕事を見直すことを通じて業務改善や新たな施策を検討するなど、府民に最も価値のある最適なサービス提供を目指した取組を行ってきたところです。
これまでに取り組まれた事例を全庁的に共有し、学びあい、今後の取組を促進するため、各部局等における取組事例の発表会を開催しました。
21年度発表会(平成22年3月11日)の概要(PDF:309KB)
府民サービス向上事例集
お問い合わせ
知事直轄組織人事課
京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
電話番号:075-414-4136
ファックス:075-414-4142
jinji@pref.kyoto.lg.jp