ここから本文です。
令和3年1月25日(月曜日)午後2時から
ZoomによるWeb会議
(新型コロナウイルスの感染防止策として、Web会議による開催とします。)
たばこ対策の取組について
公開
ただし、京都府情報公開条例第6条各号のいずれかに該当する情報について審議を行う場合には、部分的に非公開とする場合があります。
Zoomミーティングへの参加による傍聴を行います。(定員10名、先着順)
傍聴を希望される方は、令和3年1月22日(金曜日)午後5時までに、京都府健康福祉部健康対策課kentai@pref.kyoto.lg.jpあて、下記事項をご記載の上、メールにてお申し込み下さい。受付後、Zoomミーティング用URLを通知いたします。なお、定員に達し次第、傍聴受付を終了させていただきます。
<傍聴申込メール記載事項>
・氏名
・住所
・メールアドレス
・「1月25日京都府がん対策推進府民会議たばこ対策部会の傍聴希望」の旨
傍聴に当たっては、下記の「傍聴要領」に記載された事項を守っていただくことになります。
健康福祉部 健康対策課
電話 075-414-4765
e-mail kentai@pref.kyoto.lg.jp
1 傍聴にあたって守るべき事項
傍聴者はZoomミーティングによるWeb会議を傍聴するにあたり、次の事項を守って下さい。
(1)会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。(傍聴者の音声はオフとします。)
(2)のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又は着用をしないこと。(傍聴者のビデオはオフとします。)
(3)ZoomミーティングによるWeb会議の写真撮影、録画、録音等は行わないこと。ただし、事前に審議会等の会長が認めた場合は、この限りではありません。
(4)その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。
2 会議の秩序の維持
(1)傍聴される方が以上のことを守れない場合は、退場していただきます。
(2)会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。
お問い合わせ