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地域活性化包括連携協定を締結している企業等とともに、様々な機会を通じて熱中症対策を府民に啓発しました。
7月1日から7月31日の間、セブン-イレブン・ジャパンが運営するスマートフォンアプリを活用し、アプリ画面に熱中症予防啓発バナーを表示(府の熱中症関連ページにリンク)しました。(バナー表示と合わせて、大塚製薬(株)がセブン-イレブン・ジャパンと連携し熱中症対策飲料等のクーポンを別途配信)
また、同期間に府内のセブン-イレブン・ジャパン各店舗において熱中症予防啓発ポスターを掲出しました。
大塚製薬(株)が作成した熱中症予防啓発動画を府内公立学校等に提供し、児童への熱中症予防啓発に活用しました。
また、野外音楽フェスティバル「京都大作戦」(7月1日、2日)の大塚製薬(株)出展ブースにおいて、まゆまろの熱中症予防啓発動画を配信しました。
7月1日から7月31日の間、各郵便局内において熱中症予防啓発ポスターの掲出、チラシ及びリーフレットを配架しました。
また、集配車両及び郵便ポストへ予防啓発ステッカーを貼付し、府民に広く啓発を実施しました。
7月1日から7月15日の間、府内各店舗において熱中症予防啓発ポスターの掲出、チラシ及びリーフレットを配架しました。
また、7月1日から7月31日の間、イオンモール久御山及びイオンモール高の原において熱中症予防啓発動画を配信しました。
7月15日から8月31日の間、天気予報アプリ「ウェザーニュース」で京都府の気象情報を検索した人を対象に、熱中症予防啓発バナー(府の熱中症関連ページにリンク)を表示しました。(検索時の気象条件に基づいて表示)
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