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団体名 |
特定非営利活動法人 京都消費生活有資格者の会 |
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講座名 |
消費者トラブル・暮らしの中の安全に関する講座 |
テーマ |
悪質商法などの最新の手口や対処法、また食の安全性など、消費者トラブル・暮らしの中の安全についてパワーポイントやクイズ、寸劇、ロールプレイなどを通してわかりやすく楽しくお話しします。 (テーマ例) 「高齢者の消費者トラブル」、「若者の消費者トラブル」 「最近の悪質商法撃退」、「ネットトラブルとカードトラブル」 「食の安全」 など |
分野 |
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対象 |
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所要時間 |
1~2時間程度(応相談) |
費用 |
交通費(実費)、講師謝金(応相談) |
連絡先 |
TEL:075-211-2920 FAX:075-211-2920 |
お問い合わせ
文化生活部消費生活安全センター
京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ西館2階
電話番号:075-671-0030
ファックス:075-671-0016
電話(消費生活相談):075-671-0004【平日午前9時~午後4時】
電話(事務専用):075-671-0030
ファックス:075-671-0016
kyo-shohisen@pref.kyoto.lg.jp