このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
京都府
閲覧支援
Foreign language
閉じる
情報を探す
サイト内検索
京都府の広報
総合お問い合わせ窓口
075-411-5000
業務時間平日9時から17時まで
トップページ > 府政情報 > 附属機関及び懇談会等の会議の公開について > 京都府政府調達苦情検討委員会
ここから本文です。
更新年月日:令和6年7月12日
審議会等名
京都府政府調達苦情検討委員会
担当課(室)名
入札課
設置根拠法令等
京都府政府調達苦情検討委員会設置要綱
設置年月日
平成8年6月28日
担任する事項
京都府が行う調達であって、政府調達に関する協定の対象となるものに関する苦情について、政府調達に関する苦情の手続要綱に基づき、公平かつ独立した立場から検討を行う。
委員数
5名
お問い合わせ
総務部入札課
京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
電話番号:075-414-5442
ファックス:075-414-5450
nyusatu@pref.kyoto.lg.jp