このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
京都府
閲覧支援
Foreign language
閉じる
情報を探す
サイト内検索
京都府の広報
総合お問い合わせ窓口
075-411-5000
業務時間平日9時から17時まで
トップページ > 府政情報 > 附属機関及び懇談会等の会議の公開について > 京都府公務災害補償等審査会
ここから本文です。
更新年月日:平成20年4月1日
審議会等名
京都府公務災害補償等審査会
担当課(室)名
職員総務課
設置根拠法令等
京都府議会議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例
設置年月日
昭和43年5月27日
担任する事項
議員、その他非常勤職員の公務等上、公務等外の認定、補償に関する決定についての不服申立てを審査し、裁決する。
委員数
3名
お問い合わせ
知事直轄組織職員総務課
京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
電話番号:075-414-4115
ファックス:075-414-4142
shokuinsomu@pref.kyoto.lg.jp