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回答システムから届くメールのうち、主なものについては以下のタイミングで配信されます。
また、届くメールは全部で以下の8種類です。 メールの内容を確認して、必要な作業を行ってください。
申請者からの申請に対して、京都府の処理が終了したので、システムにログインして、内容を確認するように申請者に知らせる。
京都府から補正要求があった場合に、システムにログインして、補正指示内容を確認し、申請内容を補正するように申請者に知らせる。
京都府から、(2)の補正要求があり、申請者が補正内容の送信があったが、補正後の申請にも不備があったため、再度京都府から補正要求を行う。 システムにログインして補正指示内容を確認し、再度申請内容を補正するように申請者に知らせる。
京都府から、(2)の補正要求があった後に、補正期限が来ても申請者から補正がない場合に、補正内容を送信するように督促する。
京都府が、職権で内容の訂正を行った場合に、システムにログインして、訂正内容を確認するように申請者に知らせる。
京都府からの補正要求に対して、申請者から補正後の申請があり、京都府の補正処理が終了したので、システムにログインして、補正後の申請を確認するように申請者に知らせる。
京都府が、(2)の補正要求を行ったが、その補正要求を取下げる場合に、申請者に補正要求の取下げを知らせる。
申請者が取下げ依頼を行った場合に、京都府による確認処理が終了したとき。
システムにログインして、処理結果を確認するように申請者に知らせる。
回答送付されるメールはシステムから自動的に配信されるメールですので、「返信」されても無効です。指導検査課にご確認ください。
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