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トップページ > 子育て・健康・福祉 > 子育て・青少年 > 京都府立淇陽(きよう)学校 > 苦情解決制度の概要
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淇陽学校では、社会福祉法第82条の規定により、入所児童及びその保護者等からの苦情について、適切な対応を図り、もって入所児童の権利擁護、本校の信頼確保及び適正な運営に資することを目的として、「苦情解決制度」を実施しています。 また、入所児童の意見表明の機会を保障するため、意見箱を本館及び教室棟に2か所設置しています。
苦情解決制度仕組み・概要図(PDF:242KB)
苦情解決に関する規程(PDF:144KB)
意見箱
お問い合わせ
健康福祉部淇陽学校
南丹市園部町栄町3号71
電話番号:0771-62-0062
ファックス:0771-62-0092
kiyo-shomu@pref.kyoto.lg.jp