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公募型プロポーザルによる業者選定の評価及び候補者選定結果は以下のとおりです。
質疑回答書を掲載しました。
「京都府総合計画」広報・宣伝物制作業務委託に係る質疑及び回答について(PDF:226KB)
(1)業務名
「京都府総合計画」広報・宣伝物制作業務
(2)業務内容
仕様書のとおり
(3)委託期間
契約締結日から令和5年3月31日(金曜日)まで
(4)委託上限額
7,500,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
(2)企画提案仕様書(PDF:270KB)
京都府総合計画冊子配送先一覧(PDF:89KB)
(3)企画提案書作成のための仕様書(PDF:250KB)
京都府総合計画(最終案)将来構想(PDF:4,008KB)
京都府総合計画(最終案)基本計画
・P1~51(PDF:4,982KB)
・P52~107(PDF:5,749KB)
・P108~163(PDF:4,770KB)
(6)提出様式(様式1~6)(ワード:54KB)
(1)担当部署及び問い合わせ先
〒602-8570京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
京都府政策企画部総合政策室
電話:075-414-4351
FAX:075-414-4389
メールアドレス:sogoseisaku@pref.kyoto.lg.jp
(2)募集要領等の配布
(3)応募書類の提出期限、提出場所及び提出方法
(1)開催日時
令和4年11月15日(火曜日)午後2時から午後3時
(2)開催場所
オンライン開催(予定)
(3)申込方法
事前説明会に参加を希望する者は、参加申込書(様式任意:会社名、連絡先、出席者名)を作成し、3(1)に提出すること。(FAX可、ただし着信確認の電話を行うこと。)
(4)説明会への申込期限
令和4年11月14日(月曜日)午前12時まで
(1)受付期間
公募開始日から令和4年11月22日(火曜日)午後5時必着
(2)質疑方法
持参のほか、郵便、FAX又は電子メールにより、3(1)に提出すること。
(3)質疑様式等
様式は自由とするが、次の点に留意して記載すること。
-件名は「「京都府総合計画」広報・宣伝物制作業務に関する質問」とすること。
-質問者の会社名、部署名、役職・氏名、電話番号、FAX番号及び電子メールアドレスを記載すること。
-質問内容を端的に表す表題を本文に記載すること。
(4)回答日時
令和4年11月29日(火曜日)
(5)回答方法
質問への回答はホームページ「入札・プロポーザル情報」(http://www.pref.kyoto.jp/shinchaku/nyusatsu/index.html)に掲示し、個別には回答しない。
(1)開催日時:別途通知する。
(2)開催場所:別途通知する。
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