ここから本文です。
以下のリンクから「行政視察申込書」に記入の上、下記の担当窓口あてメールでお送りください。
(メールの件名は〇月〇日行政視察の申込(自治体名)でお願いします)
併せて、それぞれの担当窓口までお電話ください
京都府議会行政視察申込書(エクセル:15KB)
|
担当 |
電話 |
メールアドレス |
議会運営委員会の視察 |
議事課 |
075-414-5531 |
gikaigiji@pref.kyoto.lg.jp |
常任・特別委員会の視察 |
委員会課 |
075-414-5543 |
gikaiiinkai@pref.kyoto.lg.jp |
議員団の視察(受付後各会派担当へ引き継ぎます) |
総務課 |
075-414-5515 |
gikaisohmu@pref.kyoto.lg.jp |
申込の受付後、日程や担当部署と調整の上、受入の可否を御連絡します。
受入可能となった場合は、正式な依頼文書を京都府議会議長あて送付いただきます。
(担当部署の所属長あて依頼文書が必要な場合は、別途、御連絡します)
以下の場合は、本事務局側の体制により受け入れできない場合がございますので、予め御了承ください。
お問い合わせ
京都府議会事務局総務課広報広聴係
京都市上京区下立売通新町西入
電話番号:075-414-5551
ファックス:075-441-8398