閉じる

トップページ > お問い合わせ > 行政視察受入のご案内

更新日:2024年11月14日

ここから本文です。

行政視察受入のご案内

行政視察受入のご案内

申込方法

以下のリンクから「行政視察申込書」に記入の上、下記の担当窓口あてメールでお送りください。

(メールの件名は〇月〇日行政視察の申込(自治体名)でお願いします)

併せて、それぞれの担当窓口までお電話ください
 

京都府議会行政視察申込書(エクセル:15KB)
         

連絡及び送信先

 
担当
電話
メールアドレス
議会運営委員会の視察
議事課
075-414-5531
gikaigiji@pref.kyoto.lg.jp
常任・特別委員会の視察
委員会課
075-414-5543
gikaiiinkai@pref.kyoto.lg.jp
議員団の視察(受付後各会派担当へ引き継ぎます)
総務課
075-414-5515
gikaisohmu@pref.kyoto.lg.jp

 

受入の可否

申込の受付後、日程や担当部署と調整の上、受入の可否を御連絡します。

受入可能となった場合は、正式な依頼文書を京都府議会議長あて送付いただきます。

(担当部署の所属長あて依頼文書が必要な場合は、別途、御連絡します)

留意事項

以下の場合は、本事務局側の体制により受け入れできない場合がございますので、予め御了承ください。

  • 本府議会定例会・臨時会の会期中や閉会中の委員会等の開催日
  • すでに他の議会からの視察を承っている場合

 

お問い合わせ

京都府議会事務局総務課広報広聴係

京都市上京区下立売通新町西入

ファックス:075-441-8398