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京都府の電子入札では、2日目の「入札書受付締切時間」を14時としています。
2日目の締切間際に電子入札の入札書の送信をしようとして、パソコントラブルにより、送信が間に合わず入札書不着になるケースがありましたので、改めてお知らせするものです。
入札書は、「原則として、入札書受付期間の1日目に提出」することとし、「2日目は(1日目にトラブル等が発生した場合の)予備日」として、必ず受付期間内に間に合うように提出してください。
記
1 実施内容及び実施時期
・2日目の「入札書受付締切時間」は14時です。
入札書受付期間 | 備考 | |
1日目 | 9時~18時 |
提出日 (原則として1日目に提出) |
2日目 |
9時~14時 (入札書受付締切時間) |
予備日 (トラブル等が発生した場合) |
2 その他注意点
・入札通知書等により、各々の入札案件の入札書受付期間を必ず確認してください。
3 入札書提出の際に、万一ICカードのトラブル等があった場合は?
⇒速やかに発注機関に申し出て「入札書受付締切時間」までに紙の入札書を提出してください。
※京都府電子入札運用基準等を参考願いします。
第3号様式「入札書」(電子入札案件における紙入札者用)
4 「入札書受付締切時間」を過ぎてからは?
⇒電子でも紙でも、入札書を提出することはできません。締切時間に注意願います。
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