入札通知書到着確認画面について
入札通知書到着確認画面について
京都府電子入札システムでは、入札通知書到着を電子メールの「お知らせメール」をもとに確認していただいていましたが、新たに「入札書到着確認画面」からでも確認していただくことができます。
表示するボタンについて
京都府電子入札システムにログインしていただくと、「入札通知確認」ボタンがあり、クリックすると入札通知書到着確認画面が表示されます。
特徴
入札通知書到着確認画面では、以下の特徴があります。
- 入札通知書が到着している案件一覧が表示されます。
- 入札方式に関係なく、通知が到着した電子入札案件は全て表示されます。
- 入札書提出締切日時が迫っているものから順に表示されます。
- 部局に関係なく、京都府電子入札の案件であれば、通知到着案件が全て表示されます。
- 入札待ちの案件だけを表示します。(入札書を提出した案件から除外されていきます。)
一覧に表示されない(除外)項目
- 入札書または辞退届けを提出した場合
- 入札参加資格がない旨の入札通知書
- 指名停止等により入札通知が取消された場合
- 発注者が電子入札案件を中止した場合
- 入札書提出締切日時を過ぎた場合
画面イメージ
入札通知書到着確認画面(PDF:77KB)
その他
電子メールによるお知らせメールサービスも引き続き実施しますので、入札通知書到着確認画面とともにあわせてご利用ください。